1D1U オリジナルアロマを作ってみました。

 次回の1D1Uキャンプは、6月からを予定しています。初めて参加されるから、2回目参加される方と合流する形になるので、ますますインスパイアされるキャンプとなることでしょう!  

 初めてkitを購入される方には、「1日だけの手帳21枚セット&別注ペン」の基本セットでお届け、2回目参加されるかたは、「1日だけの手帳21枚セット+1D1Uオリジナルアロマスプレー」でお届けすることにしました!  

 1D1Uはキャンプの設定なので、テーマは「森の中の香り」です。効果としては、頭がすっきりとするようなアロマ&木や葉から抽出されたものです。まずは家にあるもので試作品を作り、アロマや香水のお店で、香りのイメージを膨らませた後に、アロマを調合してくれるところで4種類のブレンドを作ってもらいました。  

 それから、家で精製水とエタノールを混ぜてアロマスプレーにしました。ステッカーもつくりまして完成! 仮としてプラスチックの容器に入っています。皆様へお配りするものは、鮮度が保たれるガラス瓶になります。  

 香りのテーマは「In the forest」森林浴の効果が期待できるブレンドです。呼吸を楽にするスーッとする香りと、直感力を与えてくれたり、考えすぎをなくし、自分の能力に自信が持てる効果が期待できる香りです。  

 実際に噴射すると、まずは、深呼吸を促してくれて、ベースノートに残る香りに、森林を思わせる香りに気付くことでしょう。2回目のキャンプは、香りの効果も期待できると思います!  5月15日新月に受注開始です! ページはだんだんとできてきています。

ONE DAY ONE UNIT

「今を生きる」ための1日1枚の手帳。by 堀口ひとみ