One day one unit 手帳受注開始。テーマは「芸術の秋×宇宙」& Just do!!!

本日より 第4回1D1U kit 受注開始となります!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

 回を重ねるごとにバージョンアップするしかないONE DAY ONE UNIT手帳。自分がまさかイラストレーターやデザイナーになるとは思ってもいなかったので、今年は思いもよらない自分の潜在能力の開花を感じています。しかしながら、大人になってから能力をあまり開いていない人も少なくないのではないでしょうか。もったいないです。  



 今回の1D1U Space Campのテーマは、「芸術の秋×宇宙」です。前回からサービスとなった無料セッション、日曜ミサもそのまま続行し、さらに「20 hours EVENT」と称して、20時間で何かを習得するということに挑戦していただくのです。これは、ZONEに入る訓練にもなります。内側にある潜在能力を引き出す鍵になるのが、「集中力」だからです。  


 例えば、私は英会話レッスンでメルマガを英語で書き始めて2年3か月が経過しました。毎週、英会話の当日の午前中から5時間くらいかけて、日本語と英語を書くという羽目になったのですが、(笑)これはかなりの忍耐力がつきました。今の自分のレベルではできないことに挑戦すると、ネガティブな感情も湧いてくるのですが、これはZONEに入る上で必要な要素らしいのです。私はできないと「ぜんぜんできない!!!!」とシャウトしていたのですが、(笑)理にかなっていたことを知りました。  


 コンフォータブルゾーンにいては、そのような脳内のショックは起こらないのです。脳にショックを起こしたもの勝ち。(笑) 英会話の先生に読んでもらいたい一心で、つまり、サポートしてくれる人がいるお陰で、「できるようになりたい!」が上回り、結果できるようになっていくのです。  

 
 でも、そんな風に人に見てもらうなんてことは、お稽古事はあるとしても、それ以外のことは、なかなか大人になると機会がないのではないでしょうか。だからこそ、1D1U USERのシークレットブログ、1D1USCRが機能してきます。  



 20時間集中して、洋楽が歌えるようになるとか、語学が習得できるとか、楽器ができるようになるとか、芸術の秋ですから、なにか一芸を身に着けてみませんか? ゴールは芸ができるというよりも、これからの未来の可能性の鍵となる「ZONE」に入る訓練です。21日間で習慣が身につくといいます。ついついネットサーフィンをしてしまったり、電車で寝てしまったりする時間、その1時間を集中の時間に変えてみる。どんな変化が起きるでしょうか?  



 今回のアロマ「宇宙の香りno.2」はミステリアで未知の香り。秋のような深みがあります。自分のままを表現できることを後押ししてくれる効果が期待できる4種類ブレンドです。また、秘密のノベルティーは、姪たちからヒントを得て、柔軟性をはぐくむものを用意しました。  


21日間、1D1U ランドで遊んでみませんか?(笑) ご入隊お待ちしております! 

隊長より。   


P.S. ベネディクト・カンバーバッチ より、メッセージがあります!