◎第2回 1D1U kit 5/15 新月発売日でございます!

 6月4日から1D1U SCR Early Summer Campスタートにあたりまして、明日の新月から受注を開始致します!  


 先程、第1回キャンプに入隊されていたクライアントさんとのセッションがありました。今も、キャンプ初日から始めた人生初のブログが継続できており、この種が、会社でもブログを始めてみようというアイデアに自然に発展していきました。前からなんとなく、そんな案もあったと思いましたが、やはり今回継続ができたことで、やれるかも! とGOサインが出せたのだと思います。まさに、クライアントさんの強みを活かした会社での戦略となりそうです。  

 その方が、2回目のキャンプで何をしようか…という話になりました。やはり1D1U SCR(シークレットブログ)の場所で、励ましてもらえたからこそ、習慣作りにつながったということでしたので、今度も「励ましてもらえばできそうなこと!(笑)」を掲げて21日間チャレンジしたいとおっしゃっていました。大人になると、「がんばったね!」と言ってもらえる場が本当に少ないので、このSCRの場が、継続力を鍛えるためにとても効果的なのだとおっしゃっていました。  

 今回は、みんなで同じ習慣(実験)みたいなものがあっても楽しいのではないかと思っています。例えば、「21日間、スキンケアを頑張る」とか。(笑) 最近、私は洗顔実験を毎日していまして、「ナノスチーマーのクレンジングモードORジムのスチームサウナを利用して毛穴を浮かした状態で、薬指で優しく撫でて+細かい泡+顔用ブラシで洗い+シャワーを直接肌にあてない」を徹底しているところです。これが凄い。毛穴問題が無くなりつつあります。いい化粧水を使うという前に、顔の洗い方だったのです。まさに自己基盤!(笑)   

 とまあこんな風に、どうしてもやり遂げたいことを掲げて、21日間取り組むのもありです。習慣になってしまうと、なんてことなくなるので、勝負したいものに(笑)1D1Uキャンプを利用してみてください。私もそのクライアントさんも、1年前は辛いことしかなかった英会話のカランレッスンが、今は楽でしょうがないという話で盛り上がりました。習慣になってしまうと本当に楽になれるんですね。続けられる感じが体得できると、どんどんいろいろなことにチャレンジできて、新しい自分に出逢えます。継続力が身についてしまうと、何でもできそうな気になれるので、自分の能力がどんどん開発されるでしょう!  

 1D1U は本でなく、すでに体験用にできているところが、説明書を読むという1ステップ飛ばしを可能にしてくれました。(笑) Just do やるだけ!  

 まだ1D1Uを体験したことない方は、やってないのに「できない」と言わないように。(笑)とにかく、参加してみてください。一人ではできないかもしれませんが、みんながいるとできる! ということを実感することでしょう。こんな場所、ここしかないです! 

■1回目の方は、基本セット with 別注ペン 


■2回目の方は、21日分のToday+ Rulesシート+ステッカー+オリジナルアロマスプレー  


 2回目の方は、アロマスプレーもお楽しみに! 4種類のアロマが調合されています。アロマのテーマは、「In the forest」。ベースノートに森林の香りが残ります!  心への効能として、①考えすぎをなくし、自分の能力に自信が持てるようになります。②まっすぐ夢に向かって進む力や、成長するパワーをくれる。③感情の全体のバランスをとってくれ、心を落ち着かせてくれます。④呼吸を楽にする作用から、憂うつさをなくし、生き生きすることを促します。  

 では、明日8時からキャンプの予約開始致します! ご入隊お待ちしております!