1D1U アロマ "in the forest" 遮光瓶届く。

 6月4日から、第2回目の1D1U SCRキャンプが始まるので、その準備をし始めました。リピーターの方へは、「アロマスプレー」にしようと思いまして、「in the forest」という名が決まりました。私の森林浴のイメージの香り&1D1Uな気分にふさわしい精油をチョイスしまして、まずは自分でイメージを作り、お店で調合してもらったところです。  

 次は容器です。最初、デリバリーの箱に入る15mlのプラスチックスプレーボトルにしようと思いました。アロマスプレーはプラスチック容器が主流ですからね。しかし翌日届いた瓶を見ると、イメージよりも小さくて、妥協できない範囲。(また!)返品することにしました。  

 結局、Userの皆さんにもお得な20mlサイズに容量を増やしまして、UPDATE EVENTのときの、茶色の遮光瓶にすることにしました。プラスチックよりもやはり確実にクオリティUPです。  

 しかしその夜、また気が変わりまして、(笑)テーマに合わせて、「グリーンの遮光瓶」にしました。GWだから、業者も発送業務休みのため、メールで済んでよかった。  

本日届きました!  じわーっとくる。森にいる感じ! お楽しみに。