Spin-off 4 in Extra Highlights 11/9~12/8まで、29泊30日の旅程で行われます。(締切ました)

概要

 2019年4月からスタートした1D1U Campは、10月に10回目を迎え、"Highlights" というテーマで21日間開催してきました。Highlightsにふさわしく、たまたまL.A.から発信することになりまして、これ以上ないハイライツになりました。しかし、当初Highlightsとして考えていたアウトプットをもう少ししたいな、と思い、4回目のSpin-offのテーマは「Extra Highlights」をテーマに開催をしたいと考えています。

 1D1U Highlights補講として、いいとこどりをしたい方。次のキャンプまで習慣を強固にしたい方、アウトプットの場を持ちたい方、1D1U LIFEを2019年の終わりまで、このまま続けてみたい方! などなど、参加することで実りあるものになると思います!

 Spinoffは、「1日1問と振り返りと隊長のフィードバック」という基本スタイルで、毎日オンライン上でライフコーチングを受けているような場となります。

 1日1日をより充実して過ごしたい方や、毎日の振り返りの習慣をつけたい方、隊長のフィードバックにより、考えを深めたい方、アドバイスが欲しい方などにオススメです。私としても、こんな手軽で深いサービスあったらいいなを実現できた気がしています。

 参加資格は、過去に1回でも1D1U SCRに参加したことがある方です。久しぶりに1D1U LIFEに触れ、継続力を取り戻したい方のエントリーもお待ちしております。

参加資格・サービスなど

◎参加資格:1D1U kitをかつてご購入された方ならどなたでも参加できます。1D1U ktt と交互に開催されるので、その都度、お申込みいただける形にします。特に必要な時に参加されるのもいいですし、継続力をつけたい方はリピートしてみてください。

◎費用:1D1U kitは、1日@200円ですので、こちらは約1か月間のコミュニティーとして、200円×30日としました。

◎サービス:1D1U SPINOFF BLOG閲覧&コメント欄記入、隊長フィードバック。

◎SPIN-OFF期間、kitは郵送しませんので、各自ノートをご用意かBLOGのコメント欄をノート替わりにご使用ください。

期待される効果

◎毎日の振り返りの場として。◎隊長の一言フィードバックでの行動促進とブレイクスルー。◎行動を継続していきたい。◎一人でなく、仲間がいることでの行動の促進、アイデアの促進。◎より自己基盤を整える。◎少人数のコミュニティーのため、アウトプットしやすい。◎日々の充実。◎継続することでの結果が手に入る。(完成、スキルアップ、運動、美容など)...etc.

過去参加者の声

第1回目大変ご好評いただきました!ご感想と編集後記は下記のリンクよりお読みいただけます。

SPINOFF 4 スタート

次回1D1U 11th Campは、12/9 スタートとなりますので、11/9ら30日間のプログラムになります。

お申込みはこちら

参加費:1か月 6600円(税込)

お申し込みフォームをご入力いただくと、自動返信メールにお支払方法等記載しております。

お支払い方法:銀行振込 or Paypal決済 

1D1U SPIN-OFF SCR BLOG スタート前日にリンクをお送りいたします。

締め切り:最終11/8(定員次第早めに締め切る場合もあります)


満席、締切ました。